06私も夫と同じ株を買うの最近のブログ記事

私も株買う!


タンス株電子化して、電子タンス株

DSC07676_thumb.jpgなって


そのまま、もうしばらくはもお休みね~などと


思っていたのに、夫が急にを始めると言い出して


買うを決めて、証券会社で口座を開設したと


思ったら、すぐに買ってしまいました。

 

 

それで、私も夫と同じを買うわ! 夫より安く!と


意気込みました(笑)

 

 

まずは、1度も売り買いした事がないので、


口座に入金しました。

 


私は用の口座を作らなかったので、


元々持っている郵便局の口座か、銀行の口座から


直接入金すればいいので、


まずは、確か電子化した際に、郵便局の口座から


入金する予定にしていたと思ったので、


おさいふからカードを持って来て、


色々やってみました。

 

 

でも、出来ませんでした(笑)

 

 

それで、今度は、一度でもネットバンキングを


した事のある、銀行の口座のキャッシュカードと


ネットバンキング用の説明カードを出して来ました。

 

 

すると、すぐに出来ました。

 

 

やっぱり1度経験して出来た事は何度でもすぐ出来ますね。

 

 

無事に、証券会社の口座にお金が入ったので、


これでいつでもを買う事が出来ます。

 

 

夫がを買ったのが月曜日でした。

 

 

私が口座にお金を入金したのが、その週の金曜日でした。

 

 

夫がを買った時、ゼンショーは480円前後でした。

 


夫が買えた金額は、479円だったので、


私は、479円より、1円でも安く買える日に


買ってみようと決めていました。

 


証券会社に入金して、まずはゼンショーの株価を


調べてみました。

 

 

485円でした。

 

 

そして、下がって来ていました。

 


そこで、今日買えなくてもいいのだからと、


10円安い、475円で注文を出してみました。

 


指値で475円です。

 


有効期限は1日だけにしました。

 

 

夫が買うのは簡単だったと言っていましたが、


本当に簡単でした。

 

 

マニュアルもあるので簡単です。

 

 

私のマニュアルは、どこかにしまってあったので


夫がゼンショーを買い終えて、しばらく使わなく


なったマニュアルを借りていました(笑)

 

 

そして、買えたかどうか見ないで、


娘を寝かし付ける時に一緒に寝てしまっていたので、


次の日、ログインをして買えたかどうか見てみました。

 

 

買えていました~♪

 


夫より4円安く買えました~!

 


何だかすごく得した嬉しい気持ちです。

 

 

その日、ゼンショーの株価は465円まで下がったので


余裕で買えていました。

 

 

妹はまだゼンショーを買っていないようです。

 


次は妹の番ですね。

 


妹には、私が475円で買ったので、どうせなら


それよりは安く買ってね!とメールを出しておきました。


お仲間が沢山
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち06私も夫と同じ株を買うカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは05夫が株を始めるです。

次のカテゴリは07妹も同じ株を買うです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。