タンス株誕生

005_thumb.jpg 

20年近く前に、を買いました。

 


を買ったと言っても、



初心者とも言えない、何も知らない状態でした。





しかも、自分でを買いたいとか、を始めたいと


思っていたわけでもありませんでした。



 

ある日父が


でも始めるか?」

 

と言ったので、



そうね~と思っただけでした(笑)


 


それで、を始めることになったのですが、



自分でを買ったわけではなくて、

 


父に頼んで、父が選んだ銘柄のを買ってもらって、


 

父にその分のお金を払って、


 

父に名義変更の手続きをしてもらって、

 

株券を家に置いてそのままでした。

 

 

価は、買った後にはよくチェックしました。



でも、売ったり買ったりなんて



1度もしませんでした。

 


タンス株です。

 

 

お仲間が沢山
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年1月26日 12:17に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「結婚して引っ越して受け取れなくなっていたタンス株の配当金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。