管理人のご紹介

 DSC05527_thumb.jpg

はじめまして、管理人の高齢出産初産ママです。

 

私は不妊治療の末に、40才で娘を高齢出産初産しました。

 

 

子供の頃から貯めよう貯めようとする私でしたが、

 

使いなさい使いなさいと言われて育ちました。

 

 

株の事は、株を買ってから、結構本を読んだりして勉強したのですが、

 

売ったり買ったりするのが面倒で(笑)

 

結局ずっと持っています。

 

 

買った株が下がって売れなくなった状態の事を

 

「塩漬け」と言うようですが、

 

私にとっては塩漬けにしている感覚など

 

全然ないです。

 

 

節約生活が大好きで、

 

浪費家の人と一緒にいると

 

気分が悪くなります。

 

 

でも、節約して大きな物を買うのが好きで

 

その1番大きな物というと家になるのでしょうか。

 

 

繰り上げ返済とか、借り換えをして

 

ローンを短くしたりする事が

 

とても嬉しいです。

 

 

ETCの時間割引でアクアラインが半額になったりすると

 

拍手しながら通ります。

 

 

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ブログに載せている写真は、私が趣味で撮った物です。

 

写真におさめたいと思うような素敵な景色に

 

沢山出会いたいと思います。

 

 

 

このブログはリンクフリーです。

 

特にご連絡いただかなくても

 

ご自由にリンクして下さってかまいません。

 

 

 

もし、同じジャンルのブログをお持ちの方で

 

相互リンクをご希望の方がいらっしゃいましたら、

 

リンクして下さったページのURLを

 

ご連絡下さい。

 

こちらからもリンクしてお返事します。

 

 

管理人のメールアドレスは、

 

yuff☆u01.gate01.com

 

です。☆をに@かえて送って下さい。

 

 

 

お仲間が沢山
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-en

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年3月18日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妹も株買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。