今日のウォーキング歩数

132_thumb.jpg 

ウォーキングダイエット、今日も新しく設定したウォーキング


コースをウォーキングしました。


今現在の歩数は6,013歩です。

 

 


朝、このウォーキングコースさえウォーキングできれば、夜中までに必ず1万歩


達成出来ると分かっているので嬉しいです(笑)

 

 

今日は目標の1万歩を達成です!

 

 


ところで、平日の晴れた日はいいとして、


問題は、雨の日と、土日祝日ですね~。

 

 

週に1日雨が降るとして、週に3日も達成出来ない日があると、


あまり効果が期待出来ないのではないかと


思います。

 

 

1週間で7万歩のウォーキングと考えて、


平日の晴れた日のウォーキング歩数を


増やすかどうか検討してみたいと思います。


 

 

ちなみに、昨日は結構歩いたつもりでも


夜までに8千歩でした。

 

 

ウォーキング出来ない日には3千歩を下回ります。

 

このブログ記事について

このページは、kari777が2009年2月 9日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日1万歩ウォーキングダイエット+α: 月1のバトミントンサークル」です。

次のブログ記事は「ウォーキングダイエット: ウォーキングコースの再見直し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。